2012年04月03日

ロペ倶楽部

2012年3月25日(日)にプレー。
ロペは、昨年10月以来半年ぶり!

やはりロペは、前日に宿泊するのが最高です!(^^
温泉はあるし、食事はいつも美味しいし・・・!

この日は、1日で四季があったかのような天候でした!
スタート時は快晴!陽射しが暖かく春の暖かさ!
今日は1日いい天気だろうなー!と思ってスタート。
だんだん体も温まってきて、半袖でもプレーできそうなくらいの暖かさ。
しかし、昼前くらいに、遠くに黒い雲が・・・。
9ホール目くらいになると、雨ではなく、なんと! ”あられ”が降ってきたのでした!(^^;
朝はあんな快晴だったのに・・・。
昼食後は曇のち晴れ。
ところが、最終ホールあたりで、今度は雨が・・・。
まあ、それほどたいした雨に降られることもなかったので、よかったですが、最後は少し寒かったです!(^^;

さて、今回、夕食時と昼食時のレストランメニューが少し変わっていました!
定番の人気メニューはそのままありましたが、夕食時は、”ポテトの明太子ソースかけ”などが追加。
昼食時は、”フォアグラ丼”などの新メニューが追加されていました!
”フォアグラ丼”は注文しませんでしたが、”ポテトの明太子ソースかけ”は美味しかったです!(^^
昼食時のデザートも、チーズケーキ(極小)みたいなのに。
これは、ちょっとRYOとしては今一。
昨年までのパンナコッタ?みたいなヤツの方がよかったです!

また、秋にも訪れたいと思います!(^^


posted by RYO at 00:00| ゴルフ場レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。